オオサカ堂のクレジットカードについて

アイドラッグストアー

手間がかからずリーズナブルな点が魅力

個人輸入代行業者のオオサカ堂は、注文者の代わりに医薬品を始めとした化粧品や健康食品を海外の業者から仕入れる手配を行なって配送までしてくれる業者であり、手間がかからずリーズナブルな点が魅力の業者となっていて人気を高めています。
保険適用外で本来日本で入手するとなれば、全額自己負担で高額になってしまうものも海外の業者からならば安く購入することができます。
個人で輸入となれば自己責任であり、不安もあるのではないでしょうか。
その際輸入代行業者を利用すると、安心して商品を手に入れることができるという魅力があります。
長年の運営となっている老舗であり、お得な特典も豊富にあるなど魅力に溢れている業者で、信頼できることから利用している人も少なくはありません。

現在では一時休止となっていて使えない状態

しかしいざオオサカ堂を利用するとなれば、気になるのは支払い方法ではないでしょうか。
以前はクレジットカードが使用可能となっていましたが、現在では一時休止となっていて使えない状態が続いています。
なぜカードが使えなくなっているのか原因は明らかにされていませんが、今後いつ使用再開となるかは公表されておらず、しばらくは使えない状態のままと考えておくべきではないでしょうか。
クレジットカードによる支払いができないとなれば、キャッシュレスの今の時代ではかなり不便ではないかと感じてしまいがちです。

オオサカ堂ではカードが使用できる時期もあれば、できない時期もある

しかしオオサカ堂では銀行振込ができるので、それほど不便に感じる必要もありません。
海外法人が運営しているサイトなので銀行振込に対して不安を持ってしまう人もいますが、振込先は国内大手の銀行の口座になっているので、振り込みの手数料が高額ということもなく時間内に送金手続きを行えば、当日の振り込み扱いになるので、対応はスピーディーです。
ネットバンクを持っていれば、パソコンから簡単に振り込み手続きは簡単で気軽に行うことができます。
カードで支払うことができればそれが最も良いと感じる人が多い時代ですが、オオサカ堂ではカードが使用できる時期もあれば、できない時期もあるということは頭においておきましょう。
突発的に使えるようになることもありますが、トラブルが発生して長期間にわたり使えないケースも珍しくはありません。
しかし、カードが使えなくても銀行振り込みで利用することができるので、気軽に注文することができ比較的迅速な対応になっているので、注文してから一週間ほどで届く場合が多く、信頼できる業者です。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました