オオサカ堂はクレジットカードが使えれば完璧だった

アイドラッグストアー

正規品を届けてくれる

オオサカ堂は、個人輸入代行業者としてはかなり優秀です。
まず、ちゃんと正規品を届けてくれるのが有り難いです。
普通の国内の通信販売ならば、正規品を届けてくれるのなんて当たり前の話ではあるのですが、個人輸入代行業界においては、非正規品が跋扈しているのは否定できません。
ある調査機関が、ある個人輸入代行業者で販売している薬を調べたら、ほとんどが何の効果もない偽物の薬だったことが判明したこともあります。

正規品保証

ですから、個人輸入代行業者を選ぶ場合は、まずちゃんと正規品保証をしているかどうかを見極める必要があります。
オオサカ堂は、正規品保証をしているので、偽造薬などを買わされてしまうようなことにはなりくいでしょう。
梱包がプライバシーを配慮するものになっている点も好感が持てます。
オオサカ堂で買う薬といったら、薄毛治療の薬や勃起不全の治療薬や避妊薬になってきますが、これらのものを購入した事実というのは、できれば家族であっても他人には知られたくないものではないでしょうか。
同店なら、梱包する時に、外から中身が見えないように配慮して梱包してくれますし、ラベルにもサイト名や商品名を記載しないようにしてあるので助かります。
それから、会員ランクシステムや、クーポンなどでお得な買い物ができる工夫も凝らされているのが嬉しいところです。
これらがあることで、とてもお得に楽しくオオサカ堂で買い物をすることができるでしょう。

どこかの組織から嫌がらせを受けている?

そんな感じで、オオサカ堂はとても素晴らしい個人輸入代行業者なのですが、クレジットカードが利用できなくなっているのは少々残念です。
クレジットカードさえ利用することができれば、もはや敵なしの最高の個人輸入代行業者だったかもしれません。
同店でクレジットカードが使えなくなった理由は、いまいち定かではありません。
システムが不具合を起こしたという説もあれば、どこかの組織から嫌がらせを受けているのではないかという陰謀論めいたものまで存在します。
はっきり言ってどれが本当なのか部外者には判断がつきかねるとことですが、なるべく早期に復旧して欲しいのが多くの人の切実な願いでしょう。
同店では、銀行振込でも購入できるのですが、やはりクレジットカードに比べると、お手軽さという点で劣ってしまいます。
クレジットカード決済は、今後二度と復活しないのではないかと厳しいことを言う人もいますが、過去に何度も復活している歴史があるので、いつかきっとまた復活することを期待したいものです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました