オオサカ堂でクレジット決済できないという噂について

個人輸入代行業社のオオサカ堂

オオサカ堂は個人輸入代行業社として22周年を迎えるような老舗の通販サイトです。
全国送料無料で、最短3日で支払いはクレジットカードと銀行振込が可能ですが、現在は一時的に銀行振込のみの支払いなので、注文する場合には銀行振込を利用できます。

利用できるのはVISAやVISAデビットカード、アメリカンエキスプレスカードですが、一時的にクレジットカードでの支払いができないようになっており、公式サイトでその旨お知らせが表示されています。
クレジットカードで決済できないと運営が危ないのではないか、などと憶測もありますが、実際にはカードでの支払いは一時的に停止されているだけで銀行振込が利用できるので、特に問題なく通販サイトを利用することが出来ます。

ED治療薬も手に入る

オオサカ堂は老舗の個人輸入代行業者で、日本のクリニックなどでは認可されてなくても、海外では普通にドラッグストアなどで購入できる育毛剤の内服薬や、ピルなどを購入することが可能です。
男性でEDに悩みを抱えている場合にはED治療薬も購入可能です。
これらの薬の他に美容やスキンケアに関する製品やお菓子や生活用品なども販売しています。

オオサカ堂は、薬事法などで日本の厚生労働省から認可が下りずに、日本国内の通販サイトや薬局などで販売されていない海外の医薬品などを個人の代わりに仕入れて販売する個人輸入代行業者です。
運営しているのは香港の企業で、国内の企業ではないものの、メールでのサポートが充実しており、1997年創業以来、20年にわたり営業しているため、信頼できる業者と言えます。
個人輸入代行業者としては老舗で、商品によっては成分鑑定をしっかりと行っており、成分鑑定書もアップされている場合があります。

AGA治療薬も人気

人気の商品はAGAの治療薬のジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品は特許が切れた後に、他社によって開発された同様の成分を含有して発売される医薬品で、オリジナルの医薬品と名前は異なるものの効果は同じようなものです。
値段も安く手に入れることが可能なので、長期的に服用することが必要なAGAの薬を安く手に入れることが可能になれば治療を続けることができる、という人も少なくありません。

オオサカ堂では、日本では販売されてなくても効果が期待できる医薬品などを購入することが出来ます。
同様のものを販売している通販サイトがありますが、少々信頼できないという場合もありますが、オオサカ堂は老舗の個人輸入代行業者で、安心して利用できるサイトで、一時的にクレジット決済できない状況ですが、銀行振込で注文できるので、安心して利用できます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました