オオサカ堂はクレジットカードで決済できないのがただ1つ不便なポイント

個人輸入を代行してくれる通販サイト

オオサカ堂は利用者がたくさんいる個人輸入を代行してくれる通販サイトです。
この通販サイトを利用すれば日本に住んでいながらにして色々な国で販売されている医薬品を注文することが出来ます。
日本国内で処方される医薬品も非常に優れていますが、特定の症状を治療する効果が高いのは外国製の医薬品です。
アンチエイジングやダイエット、メンタルケアなど個人的なコンプレックスを解消するための分野の治療に関しては外国製の医薬品の方が優れています。
他にも筋肉増強剤やED治療薬、AGA治療薬なども非常に優れているのです。

海外の薬を手に入れたい

個人輸入を代行してくれる通販サイトを利用すれば、日本国内では、まだ承認されていない医薬品でも手に入れることが出来ます。
インターネットに接続することが出来る人であれば原則として誰でもオオサカ堂を利用することが可能です。
もちろん薬剤師や医師の資格は必要ありません。
一般的な会社員や専業主婦でも注文することが出来るようになっています。
周りの人には、なかなか打ち明けることが出来ない身体のコンプレックスを密かに外国製の医薬品で治療することが可能です。

外国製の医薬品はとてもリーズナブルとなっています。
ですので個人輸入代行通販サイト利用して手に入れれば悩みごとを割安な価格で治療することが可能ですし、インターネットを経由しての注文になるため、家族や知り合いにしられてし合う心配も、ほとんどありません。

クレカ決済ができない

しかし、オオサカ堂にはただ1つ残念な仕組みがあります。
それはクレジットカードで決済できないところです。
近頃のほとんどの通販サイトは、ほとんどがクレジットカードで決済することが出来ます。
インターネットを利用して、こっそりとプライベートなショッピングをするときに、クレジットカードで決済出来るのは非常に便利ですが、オオサカ堂は決済できないため人によっては不便さを感じるかも知れません。

とは言っても何かと偽者が出回っている個人輸入を代行する通販サイトの世界ですが、オオサカ堂は完全に正規品を取り扱っているということで良い評判を得ています。
安全性が高く安心することが出来る医薬品を探し求めている人たちにとっては信頼することが出来る個人輸入を代行する通販サイトです。
個人輸入を代行する通販サイトを初めて利用する人にとっても適しています。
梱包も非常に気を配っているので中身が一切分からないようになっているので家族に見られても安心です。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました