VISAやJCBのクレジットカードが利用できないこともあるオオサカ堂

クレジットカードの方が決済が早い

オオサカ堂でAGAやEDのジェネリック薬を購入するときは、クレジットカードを利用する男性も多いでしょう。
クレジットカードなら、銀行振込とは違い入金を確認する手順がありません。
銀行振込なら注文後に利用者が口座に入金し、それをオオサカ堂が確認してから次の発送作業に移るので、自宅に届くまでの時間が遅くなります。
そのため急いでAGAやEDのジェネリック薬を手に入れたいときには、クレジットカードを使うのがベストです。
オオサカ堂ではVISAやJCBなど有名ブランドに対応しているので、多くの人が支払い方法で選択しています。

銀行振込でも大丈夫

しかしオオサカ堂では、タイミングによってはクレジットカードが利用できない時もあります。
クレジットカードが利用できないとなると、VISAやJCB以外なら使えると思うかもしれません。
ですが利用できないときは、VISAやJCBも含めてオオサカ堂で使えなくなります。
ブランドに関係なく利用できないので、支払い方法の選択肢が銀行振込に限られてしまいます。
銀行振込は自宅に届くまでの時間が長くなるので、クレジットカードを利用できないのは大きなデメリットと言えるでしょう。
オオサカ堂でVISAやJCBが利用できないときの対処法としては、別の通販サイトを使うのが良いでしょう。
別の通販サイトでは、オオサカ堂では利用できないVISAやJCBを使ってジェネリック薬を購入できます。
届くまでのスピードと利便性を求めるなら、クレジットカードが使える通販サイトを使うのベストです。
しかし別の通販サイトを使うとなると、問題となるのは信頼性です。

待っていれば復旧する

オオサカ堂は比較的安心し利用できるサイトなので、別のサイトは不安に感じる人も多いでしょう。
別の通販サイトを使うことに対して不安があるなら、クレジットカードを利用できない間は銀行振込を使うしかありません。
たびたびVISAやJCBが使えなくなるものの、これまではしばらくすれば復旧するので我慢して待ちましょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました