オオサカ堂で利用できないクレジットカードと利用できるもの。VISAとJCBはどうか。

オオサカ堂クレジット

オオサカ堂で使えるカードは?

オオサカ堂では、注文の際にクレジットカードでの決済をすることができます。ただし、すべての国際ブランドが使えるわけではなく、利用できないブランドもあります。では、どれが使えてどれが使えないのでしょうか。

まず、使えるのがVISAとAMEXです。それに加えてVISAのデビットカードも使うことができます。これ以外は使えないので、例えばJCBやMASTERブランドのカードは使えないことになります。VISAは多くの人が持っているので、利用できる層は多いですが、それ以外の人は銀行送金を使わないといけません。銀行送金はやや面倒ですが、ネットバンクを使って送金をすればATMまで行って振込むという手間はかかりませんし、振込確認も時間がかかるわけではないため、不便とはいっても大きく不便になるということもありません。

オオサカ堂の使い方

オオサカ堂の注文の仕方はとてもシンプルで、カートに希望の薬を入れて注文をします。一般的なインターネットの通販サイトと使い勝手に差がありませんので、利用した経験がある人なら違和感なく使うことができるでしょう。オオサカ堂で取り扱っている薬は豊富であり、たくさんの医薬品の注文が可能です。そして、すべてがメーカーの正規品となっているため、安心して注文できるのが特徴です。送料は無料である他、示されている料金以外の請求はありませんので、明朗会計です。他の業者と比較して料金は安い方ですので、使うメリットがあります。

老舗の個人輸入代行業者

オオサカ堂21年の実績がある業者で、多くの人に利用されてきました。実績があるのは利用者が安全に使えると判断してきたからに他ならないでしょう。数多くの個人輸入代行業者がありますが、中には正規品をきちんと輸入してくれるか怪しいところもあります。そういったところを使うよりは、オオサカ堂を使った方がリスクはないといえるでしょう。薬の個人輸入は自己責任の世界ですから、それなら少しでも安全な業者を選んでおくべきです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました