オオサカ堂でVISAやJCBのクレジットカードが利用できない訳がない

サプリメントや育毛剤の個人輸入代行

オオサカ堂では、サプリメントや育毛剤の個人輸入代行を行っており、日本ではなかなか手に入らないサプリメントや薬を手軽に購入できるのが魅力です。日本ではまだ手に入れることが難しいとされるED治療薬や、病院に行かなければ手に入れることができない低用量ピルなどを購入することができます。これらは全てオオサカ堂が個人輸入代行をすることによって輸入した商品であり、個人で輸入するよりも手軽に入手することが出来るのが何よりも魅力です。

オオサカ堂での支払い方法

これらは海外から輸入したものなので、元値は全てUSDで換算されています。オオサカ堂のウェブサイトから購入する際には、クレジットカード決済または銀行振込のどちらかを選択することができます。クレジットカードについては、VISAもJCBもどちらも使用することが可能で、利用できないということはありません。
また、クレジットカードで決済をする場合には、日本円かUSDのどちらかの決済方法を選ぶことが出来るので自由に選択可能です。クレジットカードを使用することが出来るので、手軽に海外の薬を購入することが出来るので大変便利です。オオサカ堂は個人輸入代行を始めて21年の実績のある企業なので、安心して購入することができます。

人気のある薬は?

今人気の商品は、やはり低用量ピルが人気です。日本国内では医師の診断を受けて処方箋がなければ薬局でも購入することができません。そうなると少し手間に感じてしまう人も多いので、個人輸入の代行を行っているオオサカ堂で購入したほうが手軽に入手することが出来るのです。
薄毛の治療薬として知られるプロペシアは、ジェネリック医薬品を購入することが出来るので、費用も安く抑えられてお得です。薄毛の治療薬もまだまだ日本国内では出回っていないものが多いことから、これらの薬を買い求める男性の利用客が増えています。
また、ED治療薬についても需要が伸びており、オオサカ堂では需要に合わせて商品を増やしています。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました